Wind-History

05年7月、8月

地道に募集板に書き込みをしていた効果が表れ徐々にギルメンが増える
初期メンツ以外の現在の核をなすメンツもこの頃ギルドに加入する。

ちぴっつ加入
タクラマカン加入
霜夜加入
りう加入
さりしょ加入

ルータス+7エンチャから実装されたばかりのセルシセットへ移行
あとは爪のみの状況で爪が出回らない事と、BD用にしか使えないオプションや、フルセットボーナスが期待はずれだったことから少し萎える。

ちぴっつ、猛烈な勢いでレベルを上げてくる

〜風の社〜として初の城を取る。

二日後の防衛に「天空のソサ♪」から多数の応援をもらって臨むが惨敗。

ルータス、デイロース地上にて怪しげなキャラクター「キャシー」からギルド入れてササを無視する。
(いきなりま隣りにいるあやしげなキャラからササきたら無視しちゃうよねぇ・・・)
hajigonからの説明もありキャシー加入。

キャシーはアニメーション(赤レンジャー)のリア友で、こっそりルータスを知っていたことが判明。
この頃が風の社時代の全盛期となる。

複製騒動勃発!!

ルータス、できるか試しに数回複製を試みる。
一度だけ試したギルメンからBANされたとの情報を得る。
BANされるのも時間の問題と思い、激萎え期が訪れ、ほとんどINしなくなり、INしても短時間の日々になる。

ちぴっつ離脱
タクラマカン離脱
hajigon離脱
☆Eririn☆離脱
その他引退者続発

〜風の社〜事実上崩壊。

ルータス、運営に複製詳細を自主報告、karz復旧申請をする。
セルシの限界に気づき、地道に毎日ちょっとずつ+9装備を作るべく強化をしていく。

運営から複製についての復旧申請が処理され、複製分のkarzが減算復旧される。

2005年6月←  戻る  →2005年9月

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO